練馬区周辺の新築戸建て|仲介手数料無料のホームパートナーズ > 株式会社HOME PARTNERSのスタッフブログ記事一覧 > 【練馬区周辺オススメスポット情報:公園編】

【練馬区周辺オススメスポット情報:公園編】

≪ 前へ|【オススメ物件情報】8月9日更新   記事一覧   【練馬区新規物件情報】8月11日更新|次へ ≫
カテゴリ:エリア情報


《練馬区周辺スポットのご紹介》


こんにちは、ホームパートナーズの佐相です。


最近は、走れるようになってきた可愛い我が息子と公園巡りをするのが恒例となってきた佐相家なのですが


先日、練馬区光が丘2丁目にある《光が丘公園》に行ってきました☺️


そこで今回は《光が丘公園》を少しばかりご紹介させていただければと思います❗️



園内は大きな芝生広場や、ジョギングロード、水場から売店までありさらには野球場まで、、、


とにかく広い❗️❗️



《光が丘公園》▶︎リンク先





---オススメポイント①---------------------------------------
〜都心からのアクセス抜群〜

園内には大きい駐車場(有料)がおりお車での来園が可能です。
中野区や、杉並区の方も30分前後で行けます❗️

---------------------------------------------------------------------


---オススメポイント②---------------------------------------
〜目的に応じて楽しめる〜

公園に行く目的は皆様それぞれですよね☺️
さまざまな目的に応じて楽しめるという点も、1つの魅力ですね。
小さなお子様から大人の方まで幅広い方々に楽しんでいただけると思います。

園内マップ▶︎リンク先

---------------------------------------------------------------------



園内には売店施設もあるので、ピクニックなどの目的にも最適❗️

とにかく大きな敷地なので、人混みも少なく〝密〟を避けれてオススメです❗️


お子様はもちろん、大人の方も楽しめる〝光が丘公園〟是非一度遊びに行ってみてください☺️


水遊びでお子様と一緒にずぶ濡れになってこの暑い夏を乗り切りましょう❗️


それではまた☺️





マイホームを探す上で、建物の設備や仕様はもちろん大切ですが、同じくらい周辺環境も大切だと私は思っております。


この記事を参考に、皆様のマイホーム探しのお役に立てましたら幸いです☺️



練馬区を中心に新築一戸建てを検討中の方必見

ホームパートナーズでは練馬区の新築一戸建てを《仲介手数料最大無料》でご紹介。


また、弊社ホームページに掲載の無いSUUMOやHOME'Sなどで見つけた気になる物件も《仲介手数料無料》のチャンス!


気になる物件ページのスクリーンショットまたはURLをLINE又はメールで送るだけ!

《仲介手数料無料》でご紹介可能かお調べの上、最短5分でご返信いたします。


↓↓LINEで今すぐ無料相談↓↓





練馬区で新築一戸建て買うならホームパートナーズまで!




仲介手数料とは



仲介手数料とは、お客様が不動産仲介会社を通して不動産を購入する際、不動産仲介会社に対して支払う報酬料のことで、

不動産仲介会社は物件の売主と買主(お客様)それぞれに対して物件代金の約3%を上限に仲介手数料を請求することができます。






ホームパートナーズではこのうち、買主(お客様)からいただく仲介手数料が最大無料!

売主様から正規の仲介手数料をいただくことで事業を行なっております。


【よくあるご質問】

Q.仲介手数料無料ってサービスはどうなの?
A.一般的な不動産会社と手続きは全く同じです。買主様からの仲介手数料が無料とはいえ、しっかりやらないと売主様からも怒られてしまいます。


Q.取り扱える物件数が少ないとか?
A.取り扱える物件数も一般的な不動産会社と全く同じです。
 現在市場に出回っている約70〜80%の物件は取扱可能です。


Q.仲介手数料無料なんで住宅ローンとかは自分でやらないといけないですよね?
A.いいえ、もちろんご自身で審査手続きをしていただく事も可能ですが、"住宅ローンアドバイザー"の資格を持ったスタッフを用意しておりますので、お客様の内容にあった金融機関をご提案の上、サポートさせていただきます。


Q.さすがにアフターサポートまではやってくれないんですよね?
A.建物の不備に関するアフターサポートはあくまで建物を建てた売主が行いますので、不動産仲介会社はそもそもアフターサポートを行いません。

もちろん、お住み替えのご相談、住宅ローンの借り換え、またどこに聞けば良いかわからないようなちょっとしたご相談などは引き渡しが終わった後でもその都度ご連絡ください。


Q.わかった!仲介手数料無料と見せかけておいて余計な費用を請求するんだ!
A.余計な費用も一切ございません。

不動産会社によっては火災保険や+αの費用を支払って加入する仲介会社のアフターサポート商品がありますが、

火災保険は間に仲介人が入っている為、マージン分が上乗せされおり、また仲介会社のアフターサポートもそもそも10年間は売主が無料でやるものなのであまり意味がありません。
(よく知らないとめちゃめちゃ意味があるような説明を受けます)

つまり、お客様ご自身で見積もりをとって手続きしていただいた方が費用面では安くなりますので、弊社ではあくまでそれを前提にご提案をさせていただいております。



それでもご不安な方!


ホームパートナーズがなぜ"仲介手数料を無料"にできるのかまずはこちらをご覧ください!


▼アニメーションでわかる《仲介手数料0円》の理由



≪ 前へ|【オススメ物件情報】8月9日更新   記事一覧   【練馬区新規物件情報】8月11日更新|次へ ≫

佐相 敬晃 最新記事



佐相 敬晃

某大手不動産会社で約200組み近くのお客様のお家探しのお手伝いをさせて頂いておりました。 こう見えて一児のパパでもありますので、特にファミリーのお客様、お悩み事がございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る